tigerukunの遠征記

旅行記や野球観戦記を記録がてら投稿しています。更新頻度なんて概念は存在しません。

6/20 DB4-8F @ハマスタ

交流戦も終了し、シーズンも折り返し地点まで来ました。我らがタイガースも交流戦前は調子よく貯金を増やしていっていたのですが、交流戦に入ると無事(?)失速していよいよ貯金が0に... 近本の失速がそのままチームの失速に繋がってるようにみえます。ルーキ…

5/25-26 伊豆大島

さて、ハマスタの試合後に夜行船に乗って向かったのは伊豆大島。ちょっと間空いちゃいましたが(早速すぎる)、今回はその大島の写真を貼っていきます。 元町港に入港するジェットフォイル 大島にはフェリーが発着する港が岡田港と元町港のふたつ存在し、その…

5/24 DB2-3T@ハマスタ +α

こんにちわ。先日行ってきた5/24のハマスタの試合でも振り返ろうと思います。 この日の先発はタイガース・西、ベイスターズは今永ということでちょっと厳しいかも?とか思ったりもしましたが、まあハマスタやしいけるやろ! 試合前の守備練習中の中谷選手。…

はじめましての記事

はじめまして。tigerukunと申します。 なんとなくブログをはじめてみることにしましたので、いつまで更新する気力が続くかわかりませんがよろしくお願いします。まあ1か月持てば目標達成かな このブログでは、普段旅行と野球観戦しかしていない無気力大学生…