tigerukunの遠征記

旅行記や野球観戦記を記録がてら投稿しています。更新頻度なんて概念は存在しません。

はじめましての記事

はじめまして。tigerukunと申します。

なんとなくブログをはじめてみることにしましたので、いつまで更新する気力が続くかわかりませんがよろしくお願いします。まあ1か月持てば目標達成かな

 

このブログでは、普段旅行と野球観戦しかしていない無気力大学生の私が、せっかくならそういうの記録しといたほうがいいんでねえか?ってことで旅行記とか観戦記とかを残していくつもりです。つもりです。

 

ブログ、実はやるの2回目なんですよね…たしか中学生の頃にやってた気がするんですけど、更新するのがめんどくさくなったんでやめた覚えがあります。(ブログ向いてないとか言わない)

で、後でそのブログ見返したら黒歴史の塊()で見てられなかったので消しちゃって、いまでは何も残ってません。そのころにはツイなんとかが流行しだしたころだったってのもあってみんなやめちゃってた記憶。

 

とまあそんな感じなので、どんな感じでやってけばいいのかあまり記憶がないんですけど、テキトーにポチポチしていこうと思います。よろしくおねがいします。